■FC2カウンター
■プロフィール

サトシ

Author:サトシ
アニメ好きー。
アニソン好きー。
興味があるものは割と食いつくタイプです。

■最近の記事
■最近のコメント
■最近のトラックバック
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■RSSフィード
■リンク


スポンサー広告 | --:--:--
元気
今日も元気に生きております(笑)
急性期の病院へ勤めて早半年。目まぐるしい日々ですが、前の職場より何万倍も今の環境が恵まれています。なにより遣り甲斐があります。
冬のボーナスが前の職場に比べ半額になったのは驚きでしたけどね←

プライベートの方も割と充実していると思います。遊びながら勉強しなきゃな…って考えてることも多々ありますけど。
この前久しぶりに一眼持って遊びに出かけたら、写真があんまりにも上手く取れなくて凹みました(笑)携帯で取った方が綺麗に見えr(ry
今日は気力がないので写真をあげません(笑)

とりあえず元気にやってるという報告でしたー

私生活日記 | 23:25:20 | Trackback(0) | Comments(1)
脱ニート
再就職も決まり、無事脱ニートでっす☆
嬉しい限りですが、やっぱりニートも悪くな(ry

また勤務地が関東圏なのですが、前回ほど都会ではないので車を買っていただきました。やったぜ。父ちゃんありがとう!
仕事に慣れたら少し遠出して、写真を撮りに行きたいなーなんて考えてます。それぐらいの心の余裕が出来ると良いなぁ。


頑張れ自分

私生活日記 | 07:44:20 | Trackback(0) | Comments(2)
にーと
前宣言してた通りお仕事辞めました。

続きは追記へ☆(笑)

続きを読む >>
私生活日記 | 13:37:59 | Trackback(0) | Comments(0)
呼ばれてないのに
じゃじゃじゃじゃーん

あ、国家試験受かってます。社会人やってます。今の職場やめるつもりで全力で動いてます←
理由はいろいろありますが、流石にここでは書けない感じです。
誰に相談しても早く逃げてと言われるので、次の職場探し頑張ってます。
職場に味方が何人かいるのが救い。

もっと趣味に打ち込めたらなぁ…

私生活日記 | 23:21:34 | Trackback(0) | Comments(2)
2015
お久しぶりです。
就職内定を頂き、国試に向かって勉強を進めている日々です。
最近電気系の問題と向き合えるようになってきました。コンデンサって言葉の響きって、なんか可愛いですよね(何

ついに地元を離れ、関東圏にて暮らすことになりました。昨年一か月半ほど一人暮らしをする機会があったのですが、これからはずっとか…と思うと、楽しみ半分不安半分です。
そういえば、内定先でもソフトボールをやることに。怪我だけはしないように頑張りたいと思います(笑)

私生活日記 | 23:26:38 | Trackback(0) | Comments(2)
UMA
DSC_5207.jpg
撮ったカラスがUMAのよう(笑)

いやはや、ほんと月日が経つのは早いですねー。今年は就活の年ですよ。この前まで高校生だったのになぁ…。

私生活日記 | 23:15:32 | Trackback(0) | Comments(0)
グアム
先月の話ですが、学校の旅行でグアム行ってきました!
いやもうほんと…びっくりするくらい日本語が通じる(笑)

一眼持って行きました。いい写真沢山撮れて幸せです。みんな良い顔してた。
風景の写真がやや少なくなってしまいましたが、よしとしましょう。
海超綺麗でしたよー

DSC_4714.jpg
恋人岬の有名なやつ。

DSC_4691.jpg

DSC_4673.jpg

DSC_4676.jpg
写真の向き変えるの忘れてた…。地球が丸いってのを実感します。

DSC_4857.jpg

DSC_5145.jpg
海!プライベートビーチと言えばいいのかな?バナナボートとかジェットスキーとかやってきました。
すっごく楽しかった。遠浅で、結構遠くまで行けるんですよ。
んでみんなでナマコ投げつけあったり人を投げたり。

Ba4ffv0CQAEtqeG.jpg
海行ってホテルに帰ってきたとき撮られたもの。
上が私の手で、下が男友達の。私は日焼け止めを塗っていて、男友達は、ね(笑)
同じ時間外に出ててこの差です。特に日陰で休んだりとかしてないのに…、日焼け止めって偉大。
日焼け止めを買う際は、アーリィをお勧めしたいと思います!←
っても、私の体質的なとこもあるんで一概に焼けないとは言い切れないです(笑)
私のほうが腕が太い件についてツッコんでは だ め で す よ ?

私生活日記 | 21:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
20歳
先日、無事二十歳の誕生日を迎えました。このブログを始めたころは中学生でしたね。
私はどれくらい成長したんでしょうか。横にしか成長してない気がすr(ry
色んな人に祝ってもらえて、とても素敵な日を過ごせました。
赤玉ポートワイン
以前から飲んでみたかった赤玉ポートワイン(スイートワイン)を遂に飲みました。うん甘い。けどちょっと渋い。
やっぱりファンタグレープのほうが好きです(笑)
お酒を飲むという行為よりも、お酒を飲んで人と楽しく話をすることが好きです。



ここからは写真ー。この前の十五夜のあたりにいろいろ撮ってました。
DSC_4295.jpg
うちの市の写真。上にある光はお月さまです。
東京とかの煌びやかな夜景より、私は自分の地元の夜景のが好きです。

DSC_4309.jpg
あ、なんか夜の町に浮いてる気がする。って思って撮った一枚。
・・・そこまでじゃなかったな。

DSC_4579.jpg
満月と橋と水面。ちょっと暗すぎかもしれませんが、私はこのくらいが好きです(笑)
ガチな装備で撮影してる人が周りに結構いらっしゃいました。

DSC_4457.jpg
うちの県の有名な橋。
友達から好評でした。私も好きです。

露光時間違うだけで全然違う写真になりますよね、やっぱ写真は面白いです。

私生活日記 | 00:01:33 | Trackback(0) | Comments(2)
秋葉原
ついこの前、秋葉原行ってきました。滞在時間はほんの1時間半ほどでしたが。
そしたら我が家にフィギュアが増えました。
一つは中古ショップで新品状態だったので買ったもの、もう一つはゲーセンのUFOキャッチャーでムキになって取ったものです。
やっちまったぜ。


フィギュア撮影の時拘ってみようと思い立ち、自作で撮影ブースを作ってみました。
非常に簡易的な物です。ネットだと段ボール使ってる方が多いですね。
私は段ボールだとぶっ壊しそうなんで、片付けられるようフロアマットを使ってみました。


先に結果から言うと…、光源不足で上手くいきませんでした。
我が家に卓上ライトは一つしかなかった…orz
あと簡易レフ板も使ったのですが、うまく使いこなせず。
これから改良の余地ありですね。


はるちは2
これだけはフラッシュなしで撮ったものだったはず。

はるちは
ここからは基本フラッシュ有で撮ったもの。のっぺりしてますねー。

りせちー
これは友達に好評でした。

りせちー懐中
この雰囲気で綺麗に撮りたかった…!
懐中電灯で上から照らしつつ撮りました。とても…体勢が辛かった…。
そして案の定ぶれましたね!

実況りせちー
これはブース関係なく、私の机の上で。
なんかめっちゃ実況してる感じだと思って。
パンツの色はしr(ry

私生活日記 | 22:11:53 | Trackback(0) | Comments(2)
ジェイソン
今日は一体何の日か…

そうです





カヲル君の誕生日です!
カヲル君

ちょっと前の話ですが、THE KISSとエヴァコラボの第壱参号機モデルの指輪、買ってしまいました(笑)
本当はペアリングなんですよ。えぇ、相手はいませんとも。
カヲル君モデルだけ颯爽と買いに行きましたよ。店員さんも先刻御承知な雰囲気出してましたわよ。

I realize now that
I was born to meet you
って彫られてます。意味は言わずもがな。

普段右の薬指に付けてますが、言わなきゃ誰もエヴァグッズだなんて気づきません。
そんな感じだからすごく気に入ってます。
彼氏できたんだーとはよく言われますけど。そういうときは悲しい顔をしながらカヲル君の画像をお見せしてます(笑)

私は今日も元気です(^q^)

私生活日記 | 21:31:06 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

